お酒の話

おそようございます。


昨日、英語の授業の課題に追われて全然寝れなかったので、今日は一日中眠かった。


   ところで昨日、ついに長年欲しいものを買ってしまいました。HOMEIのウィークリージェルネイルと、ジェルネイル用のライトです。ジェルネイル、流石に一本1000円超は高すぎない?と思いましたが、サロンに行くのと比べれば安上がりですね。嵐のライブに行くまでに五色揃えておきたいと思います。ほぼネイル初心者だけどめちゃくちゃ塗りやすいし、速乾性、剥がしやすさ、最高!w  


  そういえば最近、大学生のやらかしネタが多いですね。性犯罪は勿論ですが、大方はろくなやつじゃないと思うのでとりあえず実刑の代わりに宦官にでもして貰えば良いのではないでしょうか。


   タイトルのことですが、私は結構最近まで「仲のいい人、自分が好きな人がお酒を飲んでいるのが好き」みたいなことを公言していたはず。実際、サークルとかだと面白かったりするのですが、つい最近、バ先の飲み会で、色々な点である意味尊敬(笑)していて、個人的には結構懐いていて、かなり好きな人が、お酒飲んだらいつも以上に残念な発言を繰り返していて悲しくなりました。これを読んでいる人、お酒は程々に・・・。(TLに20歳以上はいないはずですが)


 とはいえ、自分もお酒飲んだらどうなるか、全く想像がつかないので、飲んだら一層残念になるのはむしろ私なのかもしれません。これ以上幻滅されないように頑張ります。


それでは😌😎