2019-01-01から1年間の記事一覧

就職とかバイトとか

久しぶりにこのブログを開きました。どうも皆さん、お元気にお過ごしでしょうか。私は健やかな日々を送っています。かなり。精神的な健康、大切ですね。 そういえば、去年のこの時期、血眼になりながら英語の長文課題添削と闘っていたのを思い出しました。頭…

おはようとおやすみ、つまり眠い

どうもおはようございます。文字がでかい、直し方がわからない。只今、朝の5時を北浦和駅で迎えております。連日の朝起き(3時半起床5時前出発)にも慣れてきました。母親車送迎の恩恵に授かり、日々黒黒とした服を着て出勤しています。朝一番、ただでさえ纏ま…

ハイスペ計画vol.2 と近況

こんばんわに疲れすぎてワニが出ちゃいました、こんばんは。突然なんですけど、皆さん最近春ですよね平成の時代に、散々彼女彼氏居ないだの何だのをボヤいていた人達に、続々とお相手が見つかっているようで何よりです。(思ってない)そもそも、学生の本分…

ハイスペック女子大生を目指して①

こんにちは。先日、某ブラックバイトを辞めました。いやはや、1年間長かったようで短かった(?)。飲食のバイトも、ゴールデンウィークまでで辞めることを伝えました。春なので、断捨離したくなってしまったんですね。突然ではありますが、ここで、1年間のバ…

わたしとスナバと塾と

こんにちは。土曜日なのにバイトがない・・・。感動的😍 今まで、バイトしかしてこなかったので、いざ休みをいただくと何をすべきかわからなくなってしまいます。今1番悩んでいるバイトについて、つらつらと書いてみようと思います。 いや、そもそもなんでスナバ…

はるやすみかいこ

こんばんは。4月になってしまいました・・・あっという間すぎて恐ろしいです。長いように思われた春休みも、労働に勤しんで(は?)いたらいつの間にか終わりを迎えていました。あ!そういえば無事進級したので、春から三田キャンパスです。京浜で1本、田町まで45…

ぬわ

こんにちは。秋葉原のタリーズでバイトへの時間を潰しています。疲れた。午前中にはジムに行って、無心で筋トレしていました。そこまで、マッチョッチョになりたい!ということでもないんですが、何も考えなくていいので筋トレは好きです。ランニングはもっ…

活動休止と一般教養

こんばんは。期末試験が終わった大学生も多いのでは!ないでしょうか。私は今日の二限で終わりました。皆さんもお疲れ様です。長かった試験期間が終わり、やっと一息つけると思い、筆をとりました(?)さて、今週は色々なことがありました‍♀️先週の日曜、ジャ…