2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こども・・・

こんばんは\(◡̈)/バイト終わりました!まあ土曜だからなんですが、すっごいお客さん来て正直しんどかったです❤ただ他のインパーソナルな飲食店とは違って、殆どが常連さんなので、ヤバい客はいません。新人(?)だった私にも「新人さんね〜」みたいな感じで見…

6/26 ひよし

こんばんは。非適合者ディズニー泊まり計画に向けて心躍る日々を過ごしています。最近落ち込み気味の日が続いていましたが、無事山﨑賢人のクリアファイルも手に入れ、ご満悦の様子。元気を取り戻しました。少しがっかりしたのは、同学年の友達がお酒を飲ん…

メルカリ

弁明させてほしい。私はメルカリなんてアプリを使う人間じゃなかった!ただ、渋谷、池袋、新宿、そして川口、川崎全ての映画館オペレーターに「完売ですね」と言われた時のショックを考えてほしい。そして今このバイトでのストレスである!気づいたら「山﨑賢…

やめたい

バイト、やめたい。いや、やめたくない(?)いや、色々ありました。お金を稼ぐって大変だな〜と改めて思っています。今更・・・。長期的スパンで見れば、このバイトを続けてて良かったと思えるのかもしれない!受験ってある意味人生を左右するかもしれない要素で…

ふく

こんばん🐊夜ご飯を食べるのを忘れていたのでお腹がすきました、!ねる!そういえば最近よく見かけるのが、昼間ツイートしたみたいな格好の大学生なんですよね。ああいう服ってどこで売ってるんだろう。柄物のシャツとか結構高そうじゃないですか?笑 個人的に…

70年

こんばんは。今大泉学園駅とかにいます。所沢とか言うところで採点バイトをしてたらこんな時間になりましたしかも湘南新宿ライン止まってるらしいはい、帰宅困難者。ところで今日が何の日でしょう?そう、太宰治の遺体が上げられた日ですね〜。桜桃忌とかい…

6/16 バイトのこと

おそようございます。手がライム臭い。バイトを終わらせてきました。 飲食店の方のバイトに、同じ大学1年の方が入ってきたのですが、まさに新人ルーキーでした。!。いや、初日にレモンを亡きものにした私が言えることでは無かった塾のバイトもまあ順調にや…

6/15 『羊と鋼の森』

日頃忘れる事が多すぎて、備忘録的なものが欲しかった。のでこのような形で残すことにしました。読まれる前提で書いてないので駄文祭となっているだろうけど、私の知り合いなら今更断りを入れなくても解ってるよね〜ということで。 鶏は3歩歩けば忘れると言…