メルカリ

弁明させてほしい。

私はメルカリなんてアプリを使う人間じゃなかった!

ただ、渋谷、池袋、新宿、そして川口、川崎全ての映画館オペレーターに「完売ですね」と言われた時のショックを考えてほしい。

そして今このバイトでのストレスである!

気づいたら「山﨑賢人 羊と鋼の森 クリアファイル」と調べていた!

580円のクリアファイルを980円で買うなんてなんたる乱暴狼藉をはたらいてしまったのだ!

😅😅😅😅😅😅😅
ばおわ
😅😅😅😅😅😅😅

必修英語のプレゼン完成させて、経済人類学の本読んでレポート書く!
チャイ語の勉強!

チャイ語といえば、私の中国語の先生は「柴森(チャイ  セン)」という名前の方なんですが、母に「チャイセンがね〜」と言い続けていたある日、「チャイセンってチャイ語の先生ってことじゃないの?」と言われました。老師を付けるようにします。チャイセンラオシー。

眠いような眠くないような1日です。

夜の散歩って個人的にやってみたいことなんですが、なにしろこの時期ゴキブリがいますからね。生きたゴキブリは無理です。(死んでればOK。)

将棋の方は1日やっていません。なぜかと言うと、ルールを覚えられない自分にいらいらして色々と思い出してしまうからです。バイトのこととか・・・。趣味としてやるくらいなので、ちょっとずつでも覚えていけたらなと思います。

あ、あと、今度早稲田に潜りに行きます。受けてみたい授業があるので。早稲田の人、オススメのご飯屋さん教えてください。

✋😮