やめたい

バイト、やめたい。いや、やめたくない(?)


いや、色々ありました。


お金を稼ぐって大変だな〜と改めて思っています。今更・・・。


長期的スパンで見れば、このバイトを続けてて良かったと思えるのかもしれない!😇


受験ってある意味人生を左右するかもしれない要素であって、その一端を担ってる人間として駄目駄目だなぁと思っています。ここ数年で1番落ち込んでいる模様、!


ツイットしてダラダラ愚痴るのもTL汚しになるしやめようと思い書かせてもらいました


バイトは自分の浅はかさとか人間性の無さが浮き彫りになるのでやったほうがいいぞ!😇


こう考えると飲食店のバイトって精神的には楽なんですよ。ヤバい客が来ない限り。


どこまで続けさせてもらえるか分かりませんが、在籍させてもらえるうちは・・・と思っています、過去を振り返っても仕方ない、そう言い聞かせて出勤したい。


おやすみなさい😇