ふく

こんばん🐊
夜ご飯を食べるのを忘れていたのでお腹がすきました、!ねる!

そういえば最近よく見かけるのが、昼間ツイートしたみたいな格好の大学生なんですよね。ああいう服ってどこで売ってるんだろう。柄物のシャツとか結構高そうじゃないですか?笑 

個人的に男の人のワイドパンツはあんまり好きじゃないです。山﨑賢人が着てれば好きです。野田洋次郎とか、[Alexandros]の人達みたいな格好を目指しているのでしょう。(?)

以前、幼馴染に「モテる服を買いに行きたいからついてきてくれ」と言われ一緒に選ばせてもらいました。その時に雑巾みたいに面積の少ない服(日頃着ている人はごめんなさい)を見てびっくり。(しかも6700円、ただの布切れ)

ファッションってわからないものですね〜。正直清潔感があれば何でも良いとおもうのです。(黒のカーディガンを羽織ってればなお良し)

今日は英語の課題が結構進みました😇明日は15時からmsdでバイト😘😆🗡

おやすみなさい🐊