おはようとおやすみ、つまり眠い

どうもおはようございます。


文字がでかい、直し方がわからない。


只今、朝の5時を北浦和駅で迎えております。


連日の朝起き(3時半起床5時前出発)にも慣れてきました。母親車送迎の恩恵に授かり、日々黒黒とした服を着て出勤しています。朝一番、ただでさえ纏まらない前髪の機嫌をさらに悪くする雨、とどめには駅でまどろむ朝帰りカップルにも心を痛めつけられています。


ところで、最近縮小(大学用)をつくってしまったので(しかもフォローしてる人超少ない)こちらのアカウントを覗くことがかなり少なくなってしまいました。なんだかんだ大学の友達も増えてきて(いる気がする)、着実に月日が経つのを感じています。😱😱


大して書くこともなかったのに、はてなブログから「久々に更新しませんか」とか最速が来るから駄文を重ねて(?!)しまいました。それではみなさんごきげんよう・・・。