6/26 ひよし

こんばんは。


非適合者ディズニー泊まり計画に向けて心躍る日々を過ごしています。


最近落ち込み気味の日が続いていましたが、無事山﨑賢人のクリアファイルも手に入れ、ご満悦の様子。元気を取り戻しました。


少しがっかりしたのは、同学年の友達がお酒を飲んでいたこと。(結構真面目な子だったのに。)法律云々は当たり前ですが、それ以前にお酒って「待った」をかけられてるから飲めた時の喜びが増すものだと思うんですよ(適当)。成人したら最初にサングリアを飲みたい、その次にジンライムとか。


浪人生、一部の生徒さんは心から尊敬しています。彼らにとって後悔ないような結果になれば良いと思います。頑張れという言葉は無責任だし好きではないですが、夏休みを迎えるにあたって、気を引き締め直していきましょう!


これms田のブログみたいになったな


おやすみなさい。