夏休み①

こんばんは。

最近、途端に涼しくなり、かなり過ごしやすくなりましたね。少し前までは、駅まで歩く・・・、とか考えられなかったのですが、昨日今日は歩いて行くことが出来ました。イヤホンをつけないで歩いていると、近所のいつも気づかないような音に耳を澄まして歩ける感覚がします。夜の散歩とかしてみたいのですが、普通に親にバレたら怒られそうなのでできない。 一人暮らししたらしたいことノートにでも書き留めておきます。

夏休みが半分くらい過ぎました。数日前に、前期6単位くらい落とした夢を見ました。大学生活、全然イージーモードじゃない。文系は楽!w みたいなこと言ったの誰?みたいな。とりあえず後期はちゃんとノートとって頑張ります・・・~( C・>

今後の大まかな予定としては、横田と新大久保に行って、非適合者でお泊まりディズニー、無人島サークルで西伊豆。どれも楽しみです。バ先にお土産忘れない!

数日前に風邪をひいたせいで、少し前まで喉が終わっていました!もう、恐竜みたいな感じ。バイト先の受験生に、「風邪ですか?」と聞かれましたが、そこは華の女子大生、すかさず「いや〜渋谷のカラオケでオールしちゃった!😆」と返しました。流石ですね。脱帽!👒ちなみにカラオケオールなんてしたことないです。真面目なので。

みなさんもクーラーの付けっぱなしによる風邪にはお気をつけて・・・。

それでは😌