ゴミ、ぱんつ!

こんばんは……。

チャイ語とレポートに追われています。


ところでこのタイトル、実は私が本当に仲良い(と思ってる人にしか)言ってない言葉です!


 なんでこんなこと言ったかというと、先日ワンブリッジ才色兼備女と遊んだ時に、つい「いや、それはぱんつ✋😅」って言っちゃったからなんですよね。案の定「は?」と言われてしまいました。


ある程度信頼してないと言えないことってありますよね。例えば、奢ってくる男がDOCHAKUSO嫌いだということを知っている人はゆみこ検定3級認定。あと、高校に入ってからもbe動詞と一般動詞の違いを説明できていなかったこととかを知ってると、かなりポイント高い。TOEICで言うと700点超えるレベル。


  とりあえず、私から日常的に「オメーパンツかよ」などと言われてる人は懐かれてると思ってください。✋😅


あ。今日行ったカフェ、静かで居心地よかったのに、動物園から逃げ出したサr・・・、失礼しました、イキリ慶應生達に見事に荒らされました。常連客ドン引き祭。渋谷のサッカーサポーターもびっくりする位声が大きかった。


明日は浦和までぱんつ1号とご飯を食べに行きます。起きれるかな〜。